口元のヒゲ、脱毛しましょ!


さほど毛深いわけでもない友人の口元にヒゲが!

光の加減なのですがたまたま汗をかいた友人の顔のうぶ毛、鼻の下にまるで朝露に濡れたような輝きを放っていました。

今まで気づかなかったのですが、本当にヒゲに見えてしまいます。思わず目が釘付けになってしまったのですがもしかしたらご本人も気にされているかもしれない、と思うと話題には出来ませんでした。

女同士、親しい仲なら「ヒゲ!」と話題にしてもサカナにされるだけで実害はありませんが、もし目に止めたのが恋人だったら…

100年の恋もいっぺんに覚めてしまうかもしれません。キスをしようと近づいたらヒゲが目に入った…気になっちゃいますよね。

 

わきの脱毛はもはや当たり前の世界に突入しているのかもしれません。次が腕、脚?あるいはVIO?

そちらの方もちょっと前のワキ脱毛くらいの感覚になって浸透しつつあるような気もします。時代は全身脱毛なのかも!

全身脱毛も月額制のサロンが増えてきたのでひところのわき脱毛キャンペーン合戦のような状態とも言えます。

 

とはいってもなかなか顔のうぶ毛までを脱毛範囲に考える人はまだすくない。初めはわき、そして他の部位も脱毛し始め最後に顔、のパターンが多いようです。

範囲も狭いので女性用のシェーバーで自己処理をしてもよいですが、やはり目につきやすい場所なので万が一カミソリ負けなどをおこしてしまったら、と考えると脱毛をしたいところですね。

洗顔した後少し水分が残っている状態の時に話したのヒゲ、鏡でチェックしてみましょう。もしもヒゲがあったならムダ毛の処理は脱毛をオススメします。

 

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る 成行注文