全身脱毛月額制が人気!価格破壊も起きています


夏に向けたムダ毛の準備、そろそろ増え始める季節になりました。毛周期から考えると脱毛はもっと早くから始めたいところですが今ならまだ間に合います。

昨今は脱毛のサイクル等ご存知の方も増えているので春は脱毛サロンも様々なキャンペーンをする時期でもあります。

そんな中で、全身脱毛、月額制にシフトするサロンが増えてきました。

その結果かつてのワキ脱毛のように全身脱毛にも価格破壊が起きています。

最初の月は○百円、とサロン間でのお客様の争奪戦が始まっています。金利、分割払い手数料はサロン持ち、とかアンケートで1000円オフ、最大4万円オフのペア割等等…

全身脱毛のし時は今でしょ!といえるでしょう。

 

なぜ全身脱毛?

今やわきの脱毛は例えばカラーリングなどと同じような位置として捉えられています。ワキ脱毛でその快適さを知った層が他の部位も脱毛したい、と考えるのは自然な流れです。

vioラインの脱毛毛深い等の悩みを抱えている場合に限らず、露出が多い腕や脚背中といった部位や衛生面や水着対策としてVIOラインの脱毛を希望するケースも多いです。

しかし、ネックとなるのが脱毛費用。脱毛箇所を増やすとすぐに○万円、と負担も増えるのであきらめている場合もあります。

今までも「お好きな3ヶ所選べます」、「6部位選んで○○円」と言った割安なコースは有りましたがそこそこの脱毛料金がかかり、場合によってはかなりの高額になることも。

そんな女性のニーズに合わせて登場したのが全身脱毛専門サロンです。無理なく支払いができるよう月額制も登場しました。

 

月額制の全身脱毛サロン

月額制ですから追加料金も発生しないしお財布にも優しいです。効果を感じながら、続けられます。

部位を変えて脱毛できるので月に2回通える脱毛サロンもあり、全身脱毛までの期間が短く出来ます。

サロンによって脱毛出来る箇所が異なりますので、希望の部位が脱毛できるかどうか事前に確かめておきましょう。

 

無料カウンセリングを上手に使いましょう

無料カウンセリングを上手に使いましょうどのサロンも無料カウンセリングを実施しています。通いやすい脱毛サロンを幾つかピックアップして納得のいくまで相談してみましょう。

料金や内容、スタッフの応対等を総合的に判断して選びましょう。

「今お申し込まれれば入会金は無料です」「今なら○○のサービスがつきます」と言った提案は当然あります。

そのサロンで決めよう、と思っているならお得ですが、他のサロンと比較したい場合は特典に釣られては行けません。

無料カウンセリングしたら契約をしなければ、という心配は無用です。必要のないサービスははっきり断ることも大事ですよ。

 

関連記事

ページ上部へ戻る 成行注文