剛毛のVIO脱毛Q&A


剛毛女子は悩みも多い?腕や背中などの露出が増える季節は剛毛との戦いの日々。今日はVIO脱毛でお悩みの剛毛さんからの質問です。

剛毛女子のVIO脱毛

♠ QUESTION

夏が近づくと憂鬱になる体毛の濃さ、男性並みに太ももの内側まで目を覆いたくなるほど生えています。マリンスポーツをするのでVIOラインのムダ毛の処理に悩んでいます。

剛毛だとカミソリで剃っても黒い点々が残るしチクチクもするし、次の体毛が生えてくるのも早い…毛抜で抜くのは大変だし痛いです。

それでも夏だけ、と頑張って自己処理をしていたのですが、最近彼が出来たので夏以外にも気にしないといけなくなりました。

もうお手上げ状態で剛毛から開放されたいのですが脱毛サロンや美容クリニックでの脱毛は場所が場所だけに躊躇しています。

VIO脱毛をされた方に施術の様子などをお聞きしたいのですが恥ずかしくなかったですか。また痛くないでしょうか。脱毛した後は悩みがなくなったでしょうか。

なんでも良いです教えてください。


 

 

♥ ANSWER  1

私も剛毛でずっと悩んでいましたがやはり彼氏が出来た時に思いきってVIO脱毛をしました。今はなんでもっと速く脱毛しなかったんだろうと思っています。

わきの脱毛とVIO脱毛を一緒にしました。VIOのほうが剛毛度(笑)が高くわきよりも効果が現れるのに時間がかかりましたが3年たった今も自己処理の必要はありません。

1回めのVIO脱毛の時はさすがに恥ずかしかったです。

下半身は何もつけず、施術がしやすいような体制を取らなければいけませんがエステシャンはプロです。メンタルな面にもきちんと対応してくれました。

2度めからは抵抗もなくなりスムーズに脱毛出来ましたよ。デリケートな場所なので不安も有りましたがほとんど痛みもありませんでした。

水着も彼もしっかりクリアしてくれたVIO脱毛、絶対オススメです!


 

 

♥ ANSWER 2

いま月額制の全身脱毛サロンに通っています。やはり剛毛で自己処理で肌があれ、黒ずんできたのが気になって脱毛を決めました。

VIO脱毛は恥ずかしいし、どうしようか悩んだのですがスポーツクラブの仲間がみなVIO脱毛をしていたので刺激されて。

私の通っているサロンでは使い捨ての紙パンツをはき、施術の際によけながらしてくれます。

腿の内側まで体毛があるとのことですが、毛の量とか範囲がわからないので確認したほうがいいと思いますが、VIO脱毛の範囲を超えていて追加料金がかかるのではないでしょうか。

良い機会なので全身脱毛はどうですか。月額制だと数カ所の脱毛をするのとさほど変わらないし、場合によっては安いかもしれません。

最近月額制に移行する大手の脱毛サロンもあり、剛毛女子にはうれしいです。

質問者様も剛毛の煩わしさから速く開放されると良いですね。頑張って下さい。

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る 成行注文