剛毛男子のワキ事情


剛毛男子のわき事情ミステリーサークルならぬ脱毛スクエア出現!

 

男性と言うと剛毛の方が多いというイメージがありますが、単なる思い込みにすぎません。男性も女性も毛にまつわるお悩みは様々です。

 

 友人のご主人がとってもお茶目で笑っちゃいました!

 

ご主人のわきの毛密集地帯にミステリーサークルならぬ脱毛スクエアが出現したのだそうです。

なんでも密かに家庭用脱毛器を購入してわきの毛を脱毛していたのだとか。脱毛器の照射面が四角形で同じ場所だけを何度も脱毛していた結果見事なスクエアになったようです。

それにしても、なんで同じ場所だけ?

 

どうも自分が脱毛したいわけでなく、友人に高いお金をかけて脱毛サロンに通う必要はないよ、ということをアピールしたかったらしいです。

最近通い始めた脱毛サロンの費用についてチクリと言いたかったらしいのですが、ストレートに「家でも出来るじゃん」と言っても奥さんは意識して無視するだろうなと作戦を練った結果が自分が実演ということだったみたいですね。

さすが夫婦。友人の性格を見抜いた上での行動でした。

 

確かに手軽だし、剛毛のご主人の脇の毛もちゃんと脱毛できている。ご主人いわく「こりゃ楽だ!」

脱毛器はすでに家にある。

友人は脱毛サロンでの脱毛は区切りがついたところで(脇とVIOラインの脱毛完了)やめ、脱毛予定だったほかの場所は脱毛器に変えることにしたそうです。

ご主人も折角だからと髭の脱毛に使っているとかでご満足の様子。

 

ちなみにご主人はわきの脱毛はする気はなく、出来てしまった脱毛スクエアはそのまま残し、笑いのネタにしているそうですよ。ほんとおちゃめなご主人です

関連記事

ページ上部へ戻る 成行注文