デリケートゾーン


貴女はデリケートゾーン、ケアをしていますか?

一昔前ならいわゆる都会にあったフィットネスクラブが地方にも乱立するようになってきて、通う中高年の人口が増えてきています。

ほとんどがスパ施設を併設していますので、文字通りハダカの付き合いになるのですが…

アンダーヘアーの処理そこで時代の変遷を感じるのが、ヘアーの処理。

わきの処理は言うまでもありませんが、デリケートゾーンもきれいにお手入れしている方が実に多い。

お若いかただけでなく、結構なお年のかたも、です。

特に中高年でフィットネスクラブに入会すると、プール通いが多いようです。スタジオレッスンはやはり足腰に負担がかかるし、リズム感が…と言うことでしょうか。

初めはフィットネス用の水着を着ていてもだんだん競泳用のものに変わっていくようですね。

スパッツタイプのものが多いですが、アンダーヘアーの処理には気を使われてくるみたいです。

健康で元気いっぱいのおばさんパワー炸裂です。

ヘアーヌード写真集の素朴な疑問

ところで、アンダーヘアーについて、日本では結構問題視されることが多いです。有名人がヌード写真集をだすと、見える、見えないがメディアを賑わせたりしますが、欧米人からするとなんでそれが問題になるのか不思議なんだそうです。

ちなみに欧米ではアンダーヘアーと同じ意味でピュービックヘアと言うそうです。

日本人女性の間では、デリケートゾーンのケアが話題になることもおおくなりましたが、する人、しない人それぞれです。海外ではすべて処理してしまう女性も多いそうなんですよ。

なので写真集のヘアーが話題に上ることは大騒ぎするようなことではないのかもしれません。

関連記事

ページ上部へ戻る 成行注文