夏の準備はタイムリミットが…


先日は都内で又雪が降りましたね。暖かったのが急に冷え冬に逆戻り。ほころびかけた花芽もギュッと硬くなってしまったみたいです。

とはいえ、確実に春は近づいてきています。そしてあっという間に夏の日差しに。

夏の準備バカンス海外へのバカンスを予定している方はすでにスケジュール等は決まっていることと思いますが、「ムダ毛の準備」は大丈夫?

しまった!と思った貴女!そろそろタイムリミットですよ。しっかりものの貴女はすでにスタートして着々と準備が進んでいますね。

そう、脱毛です。今からだとギリギリ間に合うかしら、というタイミングなんですよ。これはもう周期に合わせて何回か脱毛処理をする必要があるためです。

脱毛処理は1回では今生えているムダ毛の処理しか出来ません。次のムダ毛が生えてきてしまいます。ですから夏にあわせて計画的に脱毛をしようと思ったら、前の年の秋位から始めると良いのです。

秋に始めれば次の夏までに1箇所に付5回~6回の脱毛処理をすることができるのでほぼ気にならない程度にまで脱毛することが出来ます。

1ヶ所がほとんど自己処理が必要なくなるまでには本当なら2年は欲しいところなんですよ。

全身脱毛は月2回もOK

最近かなり費用がやすくなったり月額制で払いやすくなった全身脱毛は部位を変えて脱毛処理をするのでひと月に2回脱毛することも可能です。

1箇所については2ヶ月ほど間を開けますが、例えばわきを処理したら次回は腕、脚と言った具合に全身を順番に脱毛していくので、全身脱毛でも1年から1年半くらいで脱毛を完了することが出来ます。

スポーツクラブに通っているなど人前で肌の露出が多くなる機会が増えており、VIOラインの脱毛をする女性も多いです。

「生理時のニオイが気になって…」 という理由もあるデリケートゾーンの脱毛も多くなってきたのは脱毛が特別なことではなく、カラーリングなどと同じような感覚で捉えられるようになってきたからでしょうか。

かつてはわきの脱毛だけで1万以上かかる時代も有ったのが今や数百円の世界になってきたように、全身脱毛も価格破壊が起きています。

あちこちのムダ毛が気になっている貴女にはチャンス到来、ですね!

 

関連記事

ページ上部へ戻る 成行注文